いつでも今日が最初の日

投資や社労士資格にチャレンジする普通の20代元OLのブログです

結婚式を前にしてKiehl'sを爆買いした話

こんにちは。アイです。

 

実は、新婚ではあるものの結婚式はまだでして。(コロナ野郎のせいで)

来月挙式予定なのですが、その前にボディケア用品を集めています。

 

というのも、よく「ブライダルエステ」ってあるじゃないですか?

結婚式あげるなら、人生で一番綺麗な姿を見てほしいし、ブライダルエステいけるもんなら行きたいのですが、なにせお金がかかりすぎる!

モニターで体験したPOL○化粧品のエステで、ブライダルエステの見積もり取ってもらったら顔と体合わせて6回コースで締めて12万円…。

ただでさえ結婚式でお金かかるのに、12万円は痛い。ということでセルフケアを頑張ろうと心に誓いました。

そもそも、今まで美容に全くといっていいほどお金をかけてこなかった私が6回やそこらのエステに通ったところで多分そんなに変わらない。

本当は行きたいけど、そう言い聞かせてます。

 

そこで、今日大好きなKiehl'sでボディケア用品を爆買いしたのでその紹介をば。

 

 1個目。

ボディクリーム500ml

巨大な500mlサイズ買いました。なぜならポンプ式だから!

ズボラな私。少しでも長続きできるように、楽ちんなポンプ式を選びました。

500mlで毎日全身に塗りたくって2ヶ月は持つそうなので、結婚式まで全身にこれでもかというくらい塗り込んでいきたいと思います。

 

2個目。

ボディスクラブ200ml

 今とにかく肌がカサカサなので、ずっと前に友達に聞いていいよ!と勧めてもらってたボディスクラブを購入しました。

体洗った後に使います。

 

3個目。

 ハンドクリーム150ml

これは2回リピートしてる商品です。

無香料で、塗ったあともサラリとしている堅実なハンドクリーム。本当に大好きな商品でこれからも一生ついていくことを誓っています。笑

 

その他、母の日のプレゼントでUVリップを買ったりしたのでお会計は2万円近くなりました。Kiehl'sで今までで一番高い会計だった。

でも一生に一度の結婚式。一番綺麗な私を見てもらうためにエステではないにしろ一番高い買い物をしたぞ!ということで、これからセルフケア頑張っていきます♪

 

またしばらく使ってみて感想を書きます〜。

 

 

アイ